2013年3月1日金曜日

天才スケーター ティルマン(Tillman)

Natural Balance Pet Foods -- Tillman the World's Fastest Skateboarding Dog

スケート界に存在する天才の中でも一際異端なスケーター ティルマン(Tillman)。小さな体にも関わらずプッシュのスピードはかなりのもので、太めのオールドスクールデッキは彼のスタンスにぴたりとはまっている。驚くのはクイックに遠心力を左右に切り返しながら加速する滑り。これはチクタク(Tic Tac)ではなくサーフスケートの技術であり、人に教えても簡単には身に付かないもので、それを犬なのにこなしてしまう彼を天才と言って申し分ないだろう。この映像を見る限り、ティルマンはご主人を喜ばせる為ではなく純粋にスケートを楽しんでいるように見受けられる。遠くに投げたスケートボードを追いかけて滑りながら帰ってくるというのならば、それは一般的な犬と人との主従関係と言えるが、彼はひたすら滑走をし続ける。やはり動物界にも遊びがあるのだろう。

EXTREME PETE DOG TRAIN YOUR DOG TO DO THIS

DJ MAMA scratch DUET w Truly OdD Greyboy french bulldog hip hop

0 件のコメント :

コメントを投稿