2013年6月8日土曜日

フィンガーボードが上手過ぎる少年

Fingerboard Morning

今年は例年よりも早く梅雨入りしたのにも関わらず、雨も少なく快適この上ない6月前半は例年通りなのかもしれない。これから徐々に雨の日が増えてくると、屋内パークに行くことの出来ないスケーターは悶々とイメージトレーニングをする事になるだろう。私も雨の日にはスケートビデオを見たり、Santa Cruzのスケボー型USBメモリーでテーブルのリップを使ってカチャカチャと遊んだりする。そんな時に新しいトリックのイメージが浮かぶ事もあり、オモチャだからといって強ちに馬鹿には出来ない。今回の映像はフィンガーボードが上手過ぎる少年の映像。1:30辺りでデッキテープ側がハンドレールに当たるシーンがあるが、別に怪我する訳ではないのだから強引にダークスライドをきめたれやと思うのは私だけだろうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿