2013年7月20日土曜日

クリオネシェイプ!自作スケートボードの映像

Build a handmade board from Pincev

昨晩は友人が作ったバンクを公園の低めの縁石にびた付けして15分ほど5-0グラインドの練習をしていたら、少し離れた歩道を自転車に乗った警察官が通り過ぎたと思いきや引き返してきて「苦情が入ってるんで解散してもらってもいいですか?」と言われ、民家も無いような行き交う車でうるさい場所だったので本当に苦情が入ってるのか甚だ疑わしいと思い軽く問いつめると警察官の目が嘘に満たされた顔面の中を泳ぎだしていたのが印象に残る夜だった、と回想してる宮下行蔵です。以前にもスケートボードが出来るまでの作業工程をおさめた映像は紹介した事があるが、今回の映像に登場する男性は今まで見た中でも一番簡素な方法を取っている。デッキのカーブを作る為の型は木片数個だけという。そしてクリオネシェイプ。乗り心地は悪くなさそうだ。

スケートボードが出来るまで
http://concreteage.blogspot.jp/2013/02/blog-post_23.html

0 件のコメント :

コメントを投稿