2013年8月21日水曜日

コロンビアの若手"フェリペ・マリン"のスポンサーミー映像

Sponsor me Felipe Marín from RD5studio

来月、9月1日から渋谷の宮下公園スケートパークでヘルメットの着用が義務化するという報告を受け、誰しもが危ないのは解ってて滑っているのだから、ヘルメットの着用義務化という方向性ではなく、自己責任的な書類に一筆書かせるだけでいいのではないのかと思うも、自分だけの力ではどうにもならないから結局渋々従わざるをえないのだろうと諦めつつ、仙鳳趾の生牡蠣を3個食べて機嫌を立て直している宮下行蔵です。今回はコロンビアの若手"フェリペ・マリン"のスポンサーミー映像。ロングボードでダウンヒル専門なのかと思いきや、フラットもボールも器用にこなす彼はいったいどのような成長をとげるのか!

0 件のコメント :

コメントを投稿