2013年9月5日木曜日

誰だ!バックフリップからのフィーブルストール!

GNARLY! Backflip Feeble!

激辛が好きだというと「舌が馬鹿なんじゃないの?」「ドMだね」などというありきたりな応答が返ってくるが、それは全くの見当違いで、言ってみればぬるま湯に長く浸かるのも気持ち良いがやっぱり熱いお湯に入った方が疲れが取れるよね的な知恵袋に似ており、別に熱湯に入って火傷をしたい訳ではなく、火傷しない程度の熱さで禊(リフレッシュ)をはかりたいだけなのだが、時折純然たる激辛道から脱線した外道が勝負事のように辛さに対する耐性、いや、痛みに対する鈍さを競うという醜態を晒すから、己の激辛道を極めようと志す者までもが"ドM"という醜悪なレッテルを貼られる事になるのだ!(ちなみにドMの"ド"は漢字で"弩")のように、スケートの話から毎回脱線している宮下行蔵です。今回は詳細不明、バックフリップからのフィーブルストールという凄技映像。

0 件のコメント :

コメントを投稿